[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 曽田選手のHP
From: びびんぱ
Date: 2000年11月05日 14:24:54
Reply-to: Re: 曽田選手のHP By 曽田HP管理人

: はじめまして。
: 曽田雄志のHPを管理しているものです。

: もともとこのHPは、親しい友人との交流の意味でつくられたもので、
: このような札幌のファンの人たちに
: 見てもらえるようになるのはずっと先だと思っていました。
: そのため内輪的な自分勝手なページであるし、
: 配慮が欠けていたといわれても仕方がありません。
: 責められるべきなのは、管理人の私です。
: 今後少しでも早くプロサッカー選手としての、
: サッカーファンに有益なページに変えていくつもりでした。

: 曽田雄志はサッカーに対して並外れた情熱の持ち主です。
: それはゴールパフォーマンスにも表れていて、
: ゴールのたび筑波のサポーターのもとにすごい形相で駆け寄る男です。
: ヴェルディの林健太郎とは違います。
: 服などに関しては、中田選手を茶化した部分があり、
: その点でも、配慮にかけたところがありました。

: いろいろなプレーへの批判は当然だと思います。
: ただ、入団前から中傷を受けるようでは、
: このHPを続ける意味がなくなってしまいます。
: 南高の批判にまでつながってしまって、
: 私はとても残念で、どうしていいかわかりません。

: 彼が札幌の熱いサポーターに受け入れられることを願っています。

なんだかスットンキョウな批判の書き込みがされてますね。(困)
あまり気になさらないで下さい。

私としては、TOPの写真を見た瞬間に“ビビッ”ときましたよ!これは、S井に続
く逸材だっ!って。(爆)
ネタでやってるんならそれも良しだし、実際そうなら“更に良し”なキャラだって思
いました。^^;
プレーでもそれだけの個性を発揮してくれるものと期待してます。

「是非、正式に契約書に判を押して札幌に来てください。大歓迎です。」とお伝え下さい。




Follow