[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: GK小林初出場!
From: こむ
Date: 2000年11月05日 01:31:36
Reply-to: GK小林初出場! By ほみ

天皇杯は、ぜひタイトルを獲りにいって欲しいです。
もし、元旦国立なら私は・・・(まだ考えなくてもいっか(笑))
なので、それでまの期間は、選手に無理はさせたくないですね。
洋平は、シーズン後半、肩に注射を打って出場してたみたいです。
ですから、洋平に限らず、今、天皇杯までの期間は、
疲れている選手を休ませることと、サブメンバーのベースアップも兼ねて、
いろんな選手を使ってみて欲しいです。
それで残りのリーグ消化試合全敗でも、私個人は、笑ってるつもりです。
おまけですが、小林選手の他にも、こんなメンバーで戦ってみて欲しいという願望を以下に。


FW エ メ・・・目指せ、1試合1得点!
   河 村・・・播戸or高木先発でも良いので後半からでも!!

MF 佐 賀・・・司令塔ぶりと河村とのコンビが見たい!
   小松崎・・・良い選手だと思います。謝りっぷりとボンズも最高(笑)
   池 内・・・来期もいてくれるなら、ぜひボランチで使ってみて欲しい。
   村 田・・・Mr.札幌!男村田!頼む!
   野々村・・・やはり、この人はいなくては。

DF 大 森・・・厚別でのゴール以降、プレイもキャラも理由抜きで好きだ(笑)
   名 塚・・・キャプテン、疲労もあるでしょうけど頑張って!
   大 野・・・期待され続けて早ン年、君はこれで終わるのか?

GK 小 林・・・歴代鉄壁の札幌GKの座を汚さぬように。


      エメ  河村

        佐賀
    村田     小松崎

      池内 野々村

    大森      大野
        名塚

        小林


Follow