[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ビールかけ?
From: tom
Date: 2000年10月31日 10:43:29
Reply-to: ビールかけ? By ニュースの森


: たかが2部で優勝したくらいであれはないんじゃない?
: カップ戦であれリーグ戦であれ、Jリーグでトップに立ったときに初めてやるべきことなのでは。

 その「たかが」2部に2年も居たんだから、素直に喜んで良いんじゃないかなあ。
それにJ2ってそんなにナメてかかって良いものだっけ?
大分といい浦和といい、去年の札幌だって(今年だってそうだよね)その怖さは身に浸みてわかっているんじゃないかなあ。
 昇格決まって、優勝決めて、途端に余裕かましてるのって・・・・どう?
 他チームやそのサポーターに失礼じゃない?
 と思うのは私だけ?深読み?穿ちすぎ?だったらごめん、ニュースの森さん

: そもそも1部昇格が目標と思っていて、優勝というものに意味を感じていなかったもんで、
: よけいにそう思いました。

 平塚ではセレモニーが出来なかった(しなかった)から、「札幌でVを決めて」ということではなかったかと思いますが。スポンサーの、お祝いしてあげようって気持ちを素直に受け入れただけだよね。

: 今年のフロンターレとFC東京をみればいかにJ2での優勝が無意味であるかわかりそうなもの。
: 大事なのは来年からです。
: 去年ダントツでJ2優勝を決めておきながら、来年はまたそのJ2に戻ろうとしているフロンターレのようには
: なって欲しくないです。

 そのとおりですね、それは誰もが思っていることでしょう?
でも、J2出戻りはこっちが本家なんですから。
って、後ろ向きの話はいいか。

それに来年の話の前に、そして、Jリ−グが全てじゃないよ!
天皇杯を忘れてない?
J2チャンプがどれほどのものか、全国の皆様にお見せして差し上げましょうよ!!!




Follow