[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 監督のサポータ挨拶です(道外サポの皆様へ)
From: オベッカム
Date: 2000年10月29日 18:31:56

既にニュース等でご覧の方もいらしゃるかもしれませんが、試合直後の監督のサポータへの挨拶です。

「えー。今日ようやく優勝ということができました。」
「まず、本当に力以上といってもいいくらい頑張ってくれた選手に感謝したいと思います。」
「そして、その選手を盛り上げ、私を助け支えてくれたスタッフに改めて感謝したいと思います。」
「そして最後に、我々のこのサポータ、皆さんがいなかったらこの結果は本当になかったと思ってます。」
「この厚別のスタジアムは勿論、アゥエイで駒場で本当に大アゥエイの中でかすかに聞こえる応援、どれだけ力づけられたか。」
「また、春には雪割をして練習を1日でも早くできるように助けてくれたサポータ、ボランティアをしてくれてる方々。本当に改めて今心から有難う。」
「みんな、皆さんは、本当にショーをお金を払ってショーをみにきてるっていう感じじゃなかった。」
「いっしょに戦って,いっしょに苦しんで、いっしょに励ましあい、そして、いまいっしょに喜べるときがきたということは私にとっても本当幸せです。」
「どうも有難うございました。」

こっちが有難うだ!!
このやろぉーーーーー。グスッ。



Follow