[ コンササロンへ戻る ]

Subject: ウォォォォォォー(涙、涙、涙)
From: 山田@船橋
Date: 2000年10月22日 18:05:24

コンサドーレJ1復帰おめでとう。
関東サポの一人としてはいても立ってもいられず、平塚に行って応援してきました。

1点入る毎に涙が溢れてきました。後半の40分くらいからは涙が止まらず、3点目のエメのゴールの時は涙を流しながら見ていました。
2年前の12月5日、小雪舞う室蘭でも涙は流しましたが、その時とは全然違う意味の涙。嬉しかった。

今朝、駅でスポーツ紙(関東版)を4紙買って、札幌のJ1復帰関連の記事を見ていても涙が出てきました。競技場では思いっきり泣いたけど、さすがに電車で新聞を読みながら涙を流すのは恥ずかしいので家に帰って読むことにしました。

今も、試合のビデオを見ながら(2回目?)、このメッセージを書いています。何回見ても昨日の感動がよみがえってきます。

感動を与えてくれたコンサドーレの岡田監督はじめ選手の皆さん、そして12人目の選手であるサポーターの皆さんにありがとうと言いたいです。
J1復帰が決まったとはいえ、今後もJ2優勝、天皇杯、来期のJ1とこのままの勢いで行ってください。

コーンサドーレ! チャチャッチャ チャッ チャ!


Follow