[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 「昇格祝いメッセージ」投稿ありがとうございました
From: 二上
Date: 2000年10月23日 03:50:12
Reply-to: 「昇格祝いメッセージ」投稿のお願い By 二上(管理人)

「昇格祝いメッセージ」投稿ありがとうございました

いくつかの投稿者の方には確認のメールが行っていることと思います。
採用されなかった皆様ごめんなさい。

一応、道新TODAY用のメッセージは締め切らせていただきました。

ただ、お祝いメッセージ等は、まだまだがんがん書き込んでいただいてかまいません。

掲示板ページの方で、当サイトのJ1お祝いキャンペーンの一つとして
二年前の12月5日の掲示板の過去ログが公開しています。

昇格が決まった今読むと、当時とはまた違った気持ちで読むことが出来ます。

当サイトへの現在の書込が、何年かあと、J1で優勝したとき、また、ふたたび
悲しい状況になったときなど、過去ログとして公開されることがあるかもしれません。

タイムカプセルのようなものだと思ってください。

現在、サロンは約100発言ほどがこのコメントツリー形式のページに
掲載される設定なっていますが、是非、1ページ全部くらいをお祝いメッセージ
うめてみたいものです。

昇格が決まってから24時間以上がたち、ダイブ気分も落ち着いてきた
ことと思います。コンサの思いで、未来のこと、なんでもどうぞ。





Follow