[ コンササロンへ戻る ]

Subject: コンサJ1復帰おめでとう!!
From: ゴールうらの酔っ払いおじさん
Date: 2000年10月21日 23:33:22

やったー!!コンサJ1復帰おめでとう!!ついにやりました。コンササポーターいや北海道民が待ちに待った日がついにやってきました。思えば2年前の12月5日J1参入戦に負けてから苦悩の日々が続いたコンサ。救世主と言うべきか神様と言うべきか若干19才のエメルソンを獲得し、2年目にかける岡田監督の意気込みは それはそれはすごいものでした。また それに答えたコンサ戦士達。最多ゴールは、もちろんエースストライカーのエメルソンですが、監督・選手・フロント・そして何よりもコンサをどんな時も支え続けたサポーター達が一丸となった結果と言う事でしょう。改めて、おめでとうコンサ!!そうそう忘れてはならないのは、資金面で支えてくれた石屋製菓を始めとする各企業の皆さんや寄付をしてくれた道民のみなさんすべての関係者の勝利です。これからも道民に愛されるコンサであって欲しいものです。小生も陰ながらこれからもサポーターの一人として応援していきたいと思います。北海道に感動・勇気・希望を与えてくれて本当にありがとう!!来年はJ1です。是非優勝目指して頑張って下さい。


Follow