[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 【お知らせ】掲示板プログラム少しいじくりました
From: 管理人
Date: 2000年10月18日 05:22:14

掲示板プログラム少しいじくり、改造しました。
大きく改造されたのは、『情報BOX』と旧『口コミBOX』

それぞれ、『情報BOX(名称の変化なし)』と『質問BOX』に変わりました。

===========================
『情報BOX』
従来のコンサ関連情報に加え旧『口コミBOX』に掲載していた、
コンサグッズや商品の[目撃発見情報]などもこちらに掲載するようにしました。
これに伴い、投稿時の発言内容の分類項目が増えています。

また、投稿時の発言内容の分類項目に[HP情報]を追加しました。
コンサ関連などのHPからのお知らせや更新情報などは、従来から
掲載してもOKにしてありましたが、さらにわかりやすくしました。


『質問BOX』
旧『口コミBOX』を、従来の口コミ情報は分離して、
質問とそれに対する答えのページにしました。

===========================

上記二つの掲示板は、当サイトとしての位置づけは、共に情報系と
分類しています。
(ちなみにサロンとパブはフリートーク系です)

投稿するときのだいたいの目安としては、

 ■皆さんがお手持ちの情報を提供(紹介)するのが、『情報BOX』
 ■皆さんが欲しい情報を募集するのが、『質問BOX』

となっています。

これで、コンサ情報の需要と供給をうまく配分できたので、
みんなの使い勝手が少しよくなったのではと思います。

(だいぶ各掲示板の色分けがはっきりしてきたな(^^)




Follow