[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 「はいはい道新」にでも電話してみれば?
From: 白い変人
Date: 2000年10月17日 01:30:15
Reply-to: 「はいはい道新」にでも電話してみれば? By さらすっす

: 昨年の厚別最終戦の「S」よりは1,000,000倍マシだったと思います。

コンサドーレの試合中継中に自社アナウンサーの宣伝を(いや、自社アナ
の宣伝番組の合間に試合中継というべきか?)をやっていたあの歴史に残
る最低中継ですよね?

#あれ以来STVの中継や番組全般を看ないようにしています。

たしかに、あの中継からみるとHBCは親身になって中継していたと想い
ます。

#全般的にどこの道内局アナでも大物ゲストを呼ぶと、コンサドーレを
#誉め殺して欲しいような感じになりますね。

: あと、応援番組はTvh以外、民放4局ともやっています、念の為。

まともな、コンサ番組と言えば、uhbの「週間コンサドーレ」ぐらい
じゃないですか?数年前はHTBの「Viva Consadole」
があったのですがJ2降格と共に縮小→消滅してしまいました。「HTB
よ、おまえもか!」と叫びたくなりましたが(ワラィ)

その番組の内容および平川さんの*迷解説*は抜きとして、J2に降格し
ても番組を続けてくれているuhbには感謝しています。

#STVの試合中継を見ないときは「週コン」を見て補完しています。

また、TVhは応援番組はないかもしれないけど、昔からアウェイの中継
を適時中継してくれるので隠れた殊勲賞ものでしょう。




Follow