[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: バスツアー計画中です(^^)
From: Dion Berger
Date: 2000年10月06日 08:26:36
Reply-to: バスツアー計画中です(^^) By 横浜のニセ道産子

: やっと発表になったのね(^^;;;

まあ、3回戦以降のJ1勢とJ2、JFL、大学シードの配置は予想できますし。
っていうか、なんでこれを7月に発表できないかの方が疑問、

: で、会場の「群馬県営サッカー場」ってどーやって行ったらいいのさ…という方のために、
: すでに、バスツアーを計画中です(爆)。

毎度の事ですが、御尽力には頭が下がります。

で、某MLで既にひぐまさんが投稿済みですが、二回戦以降の予定を。

二回戦 草津東高校(滋賀)-山形中央高校(山形)の勝者 12/3 入江
    今年の道内最終戦の相手は、高校生相手が確定しました。
    「東京中華」及び前回の選手権を見た方は御存知の通り、草津東は
    「ニセ念仏」なのでこちらが来てくれると面白いなと。

三回戦 京都パープルサンガ 12/10 西京極
    J1前期の頃ならともかく、「今の」サンガに勝つのはえらく厳しい事に
    なるかと。でも、立場上負けられなくなったというのが辛いです。

四回戦 横浜F・マリノス(多分) 12/17 鳥取バードスタジアム
    横浜の四回戦が鳥取っていうのは決まっているんでしょうか。
    ここまで行ければ嬉しいですね。
    (そりゃあ国立まで行ければいいに決まっていますよ)

また、北海道代表道都大学の1回戦の相手はソニー仙台に決まりました。
こっちはいきなり厳しいところと当たりますね。




Follow