[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re:素直なところ・・・。
From: きゃさじま
Date: 2000年10月04日 00:25:55
Reply-to: Re:素直なところ・・・。 By コンサッ子

: BFのスタッフの皆さん、いつもお疲れさまです。
: ところで純粋な質問疑問なのですが、
: あのBFは、普段はどこに収納されているのでしょう?
: 厚別競技場に置かせてもらっているとか?
: それとも誰かのご自宅で保管していらっしゃるのですか?
: 畳んだとしても相当な大きさですよね。
: ご苦労がしのばれます。

: それともうひとつ質問ですが、
: あのBFはアウェイの試合には出張なさるご予定はないのでしょうか?
: やっぱり大きすぎて大変でしょうか?
: 以前一度だけ98年のオールスターで出張しましたけど、
: リーグ戦で出張したことありましたっけ?

そのオールスターのときには私のアパートにBF様が宿泊された(笑)
のですが、普通のセダンのトランクには1つしか入りませんでした。
で、残り二つを後部座席に載せて、横浜まで運びました。

それで、畳んだときの大きさが想像できるのではないかと.....

ちなみに最初宅急便屋さんは私の自宅の玄関まで運んだ後、駐車場まで運ばされたのは今思うとちょっとかわいそうだったかも...
#だって、とても一人では車まで運べそうに無かったんだもん。

いやぁ、懐かしい。
でも、一番の思い出はあの日の横浜は異常に暑かったことか.....




Follow