[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 出来ることから取りかかろう!
From: yuki
Date: 2000年10月03日 23:01:23

 J2優勝、J1復帰に向けていよいよカウントダウンが大詰めとなりました。
 勝った、勝ったとはしゃいでばかりいるのではなく、来年J1で戦えるチームづくりの応援のため、サポーターとして今この時期からできることから取り組んでいくことが必要ではないでしょうか。
 エメルソンを始めとして活躍したレンタル選手の確保や、新たな選手強化のための資金確保は、シーズンオフになってからでは遅く、盛りあがっているこの時期こそ絶好のタイミングであると思います。

○どうせ買うならウィズユーカードやオレンジカードのコンサドーレオリジナルカード、サッポロビールのクラシックなど支援キャンペーン商品を買う。(売上げの一部がコンサドーレに寄付されます。)
○友人や職場の人などを誘って厚別競技場に観戦に行く。(10月1日の大分戦の入場者数は1万4千人で、収容能力にまだまだ余裕があります。残りのホームゲーム3試合で、それぞれ5千人づつ入場者が増えれば、一人平均2千円として合計3千万円の収入増になります)
○後援会に入会する。(一人5千円の支出で貢献できます)
○HFCで検討している増資に協力する。(一口5万円と個人で出すには金額が大きいですが、友人や職場の人に呼びかけて、一人1万円出して5人集めれば一口出資できます。
10人で二口、15人で三口と増やすことも出来ます。)

 これらのどれか出来ることがあるはずです。
 私も、来年のコンサの活躍を期待して、出来る限りの応援をします。
 



Follow