[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re:素直なところ・・・。
From: 横浜のニセ道産子
Date: 2000年10月03日 10:30:33
Reply-to: Re:素直なところ・・・。 By コンサッ子

: BFのスタッフの皆さん、いつもお疲れさまです。
: ところで純粋な質問疑問なのですが、
: あのBFは、普段はどこに収納されているのでしょう?
: 厚別競技場に置かせてもらっているとか?

盗られちゃうと困るのではっきりとはお答えしたくないのですけど(苦笑)。
ま、1人では持てないくらいのすげぇ重量で、あまりあちこち持って歩ける物でないことを考えると、
答えはおわかりと思います(^^;;;


: それともうひとつ質問ですが、
: あのBFはアウェイの試合には出張なさるご予定はないのでしょうか?
: やっぱり大きすぎて大変でしょうか?
: 以前一度だけ98年のオールスターで出張しましたけど、
: リーグ戦で出張したことありましたっけ?

アレは確か東京の業者で作られたもので、北海道にお輿入れする前に、
98年Jリーグ開幕戦の日本平でデビューしております。
ですから「出張」という意味では上記のオールスターat横浜 だけですね。

アウェイでは現ビッグフラッグができる前に使用されていた「12」と
染め抜かれたビッグフラッグ(比較で言えば“ミディアムフラッグ”か?)が、
アウェイ用としてありますので、概ねそちらを使用しております。


Follow