[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 札幌サポはどっちと一緒に昇格したいか?
From: HATA
Date: 2000年10月02日 16:16:33
Reply-to: Re: 札幌サポはどっちと一緒に昇格したいか? By 気のはやい人


: : この方の言いたい主旨というのは、ある程度わかりますが、果たして大多数の札幌
: : サポはどっちと一緒に昇格したいと思っているのでしょうか?この方と同じような
: : 意見の人って結構多いんでしょうか?

: : 私、個人的にはどっちでもいいと思っています。それが1年間のリーグ戦の結果で
: : すから。結果がすべてです。まだ札幌も昇格を決めた訳ではありませんから。

:
: 私はどこと一緒に昇格しようが、関係ないと考えます。
: もう、浦和とも大分とも対戦は終わっているのですよ!
: 札幌の昇格が決定的になるまで、一戦一戦勝つことだけが大事なはずです。

: 昨日も厚別のゴール裏で浦和が負けている情報に大喜びしている人達が
: いました。
: なんだか、「札幌サポも変わっちまったなぁ〜」と思ってしまいました。
: がっかりしました。

: たまたま、今期勝ちつづけているだけですよ。

: ある程度、先が見えている今だからこそこれからのコンサを考える方が
: いいのではないでしょうか?

: (乱文すみません…)


僕はコンサさえ勝てば大分・浦和どちらが昇格しようが全然関係ないっていうスタンス
です。極端な話コンサのみの昇格でもOKという感じですね。
あと浦和が負けたということで大喜びするのって当然だと思いますよ。浦和が嫌いと
言うよりも優勝を争っている訳ですから。もちろん僕も大喜びしました。
その時「これで優勝だ!」って思いましたから。



Follow