[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 色々事情が有るんですよ・・・。
From: くゑ@ML−CLUB
Date: 2000年9月25日 22:26:11
Reply-to: Re: 持ち株会ついて By midda

:エメの移籍金に限定したエメ基金の方がいいと思うんですけれど。。。

エメ基金が「出来ない事情があるから」していないのでは?

: ・・・って前にもどっかで書いたけど
: コドモが貯金箱もってこられるような、
: チャリティじゃないけど、そのほうがすごい力になると思います。

そう言う方は特典も何も付きませんがショップへ行ってコンサドーレ神社の賽銭箱にお金入れましょう。
(札幌市内の区体育館・市営プールなどにもあります)
持ち株でお金を出すのも寄付もHFCに入ることには変わり有りませんし。

: それと、達成できなかった場合も考えてるのでしょうか?
: 増資のほうがより不鮮明だと思いますが。

そりゃぁ、考えているでしょう。

: 基金で集めて、足りなかったり、または残ったらHFCの財源にというほうが
: スッキリの様な気がします。
: この増資がエメ獲得を第一にうたうのならば。

エメのためにはお金出すけど、他のレンタル移籍の方々はどうでも良い・・・
と云うように聞こえますよね。
そうじゃなくて、他のレンタル移籍の方も含めて来シーズンの戦力となる選手のために、
と言うことが新聞紙上で発表されている増資の趣旨ではないでしょうか。




Follow