[ コンササロンへ戻る ]

Subject: エメはアテネに出られない(涙)
From: Dion Berger
Date: 2000年9月24日 16:58:05
Reply-to: Re: 山瀬U19代表復帰! By U60

: : :  コンサ期待の若手山瀬がU19のイラン遠征の代表に選ばれました。
: : : このまま、ワールドユースの最終予選まで代表でがんばって欲しいですね。

正直、今回選ばれたMFのメンバーと、選ばれていない中に永井俊太がいたりする事を
考えると18人という枠に残るのはかなり厳しいでしょうが、プロの試合の場数は阿部
勇樹、森崎兄弟、茂庭、飯尾、佐藤に次ぐくらいには踏んでいるのですから、その辺
でガンガンアピールしてほしい所です。

: : :  あ、当然のごとく藤ヶ谷も選ばれてます。

黒河の支持者には目の上のタンコブでしょう(笑)。


: : でも、国際試合でもまれて、タフになって帰ってきて欲しい。

同世代の上手いやつらと一緒にいるだけでいい刺激でしょう。
その意味では、西村監督には感謝です。


: 今日のスタメン出場は、先月の大宮戦より数段上手に試合を演出していました。
: 左足からのゴール見事でした。左足も器用にこなせ、トップ下としての役割を
: 充分つとめていました。

今日の試合は、効果的なポジションチェンジを含めて、中盤、FWがよく頑張って
いました。山瀬も、まだ物足りないところはあるけれど、良かったですね。

: エメと二人でアテネオリンピックをめざせ。

南米サッカー連盟は、アテネからは18歳以下の代表で五輪に出る事を決定済みです。
ですからエメはアテネには出られません。

♯これにUEFAが同調するようなら、五輪サッカー自体が消滅するかもしれません。
♯シドニーを見る限りでは、ワールドユースの上の年齢制限大会はいらないかも、
♯と言われても仕方ないですよね、レベル的には。



Follow