[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re:ちょっとだけ(最終レス)
From: こむ
Date: 2000年9月12日 16:47:13
Reply-to: Re:これでおしまい By ネル

私はネルさんを責めたりしている訳ではないので御理解くださいね。

: 第三者的に公平に見たことを書き込んでますけど?

なんて、声を荒げられたら弱ってしまいます・・・ ^^;

: : 多くの人に伝えるには、あくまでも第三者的に公平に見たことを書き込むべきでしょうね。

とは、特にネルさんに向けて書いたものではありません。
誰彼問わず、ここの掲示板に限らず、起きたことをそのまま伝えるべきだと思うのです。
今、ネルさんのスレッドの頭を読み返してみても、ネルさんが見たままを伝えてくれいるのでしょうし、
そんなにレッズを非難する過激な文には見えません。
まぁ、ひとつだけ気になるところと言えば、「浦和名物」でしょうか。←そんなんでもないけど
しかし、何も知らない人は「あー、またレッズサポ暴れてるのかよ」と思う人もいると思うんです。
ですから、暴れた経緯や全ての事のてん末を知らない限り、
あまり私情を挟んだ見解はトラブルの元となるでしょうと、全ての掲示板利用者に言いたかったのです。

実際、「♪き〜ぃちゃったぁ きいちゃったぁ〜」は、
アウェイに行くことのできない人には入ってこない情報ですし、
カキコミしていだいて、非常にありがたいことだと思っています。感謝しています。


Follow