[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: Sapporo doom.
From: 照井です。
Date: 2000年9月05日 21:53:55
Reply-to: Sapporo doom. By 照井です。

有識者の熟考の上に設計されているので今の形になるのでしょうね。
実物を見てないので実感が湧かなくて。サッカー場ということで横浜国際や国立を比較に考えていたんですが
席数とか見るとむしろ東京DOOMの中にサッカーのピッチが入ってきて回転するというのが正しそうです。
そして冬季間は、練習場にどうかと思ってしまうのですが、暖かい海外合宿のほうがずっといいですね。
Jが冬にやるといいださない限り冬に札幌でサッカーする必要はないからな。
しかし野球とサッカーの同時開催ってのも出来ないみたいですね。重ならないようにやるんでしょう。
横浜クラスだと両方にScreenがあって椅子にドリンクホルダーがついてます。
これは、とても便利なんでぜひ付けてほしいのだが。
国立のほうは、交通は便利なんだがCapaが狭いし椅子の間隔も狭い、屋根はないで
改装してくれないかなとか思ってます。
札幌ドームが誇れる施設であるのは間違いない。問題は、運営面だけですかね。
あとは、お披露目までのお楽しみというところかな。
回答を下さいました方々、どうもありがとうございます。



Follow