[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 閑話休題(W杯チケット問題)
From: こむ
Date: 2000年9月03日 01:45:52

オリンピック組では、コータが暴れまくり、
浦和がV勝ちだったものの上位陣が皆勝ったJ2リーグという昨日でしたが、
今日は我らがコンサドーレ頑張りましょう!
と、今回はこの件は置いといて、W杯のチケットについてのことです。

どうやらJ1・J2リーグのチケットの半券を回収した後、
抽選で優先的にW杯のチケットを買えることができるシステムが決定したようです。
詳しくは下記のURLを御参照くださいませ。
http://www.yomiuri.co.jp/06/20000902ie01.htm

そこには、以下のようなことも書いていました。

>各クラブへの配分数は、昨年と今年の2年間の平均入場者数に比例させ
>る方針。抽選となる期間は調整中だが、早ければJ1後期が再開する今年
>11月8日にも半券回収を始めたい意向だ。

こんな時、コンサドーレの平均入場者数はプラスに働きますね ^-^
いつも応援に来て下さっている皆様ありがとうございます(私が言うことではないけど(笑))
と言うわけで、W杯を見たい人は、チケットの半券を捨てないで取っておいてくださいませ。

他参考ページ:http://www.support12.com/


Follow