[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: もうじき厚別デビュー(予)
From: トム
Date: 2000年9月01日 02:13:46
Reply-to: Re: もうじき厚別デビュー(予) By 武田

武田さん、度々すみません(^^ゞ

:  網走在住とは知らず失礼しました。それでは、なかなか札幌には出られませんね。
: 確かに確実に座れるので指定席もいいと思います。

札幌近郊に住んでいたら、きっと全試合行っていたかも(^^;
職業は自営業(喫茶店)なのですが、
網走でもせめてコンサを盛り上げられたらと思い、
ささやかなサービスを実施したりもしております。
http://member.nifty.ne.jp/lemon/

:  なお厚別競技場では、雨の日以外には、選手入場時にバックスタンド中央で「ビッグフラッグ」と言われるコンサドーレの大きな旗がバックスタンドで広げられることになっています。この旗は、Jリーグで一番大きいので、これをじっくり見たいのならば、メインスタンドでの観戦をお勧めします。

そうですか。なおさらメインスタンドで観戦してみたくなりますね。
やっぱりコンサドールズも見たいし(笑)

:  10月に厚別競技場にいらした際に楽しい想い出を作られることをお祈りします。

ありがとうございますm(__)m
J1に昇格したらなかなか道内で観戦できるチャンスも無いでしょうから
声が嗄れるまで完全燃焼したいと思います(^^;


Follow