[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: なんか勘違いしてるよなぁ
From: オキノ
Date: 2000年8月25日 14:05:21
Reply-to: なんか勘違いしてるよなぁ By 横浜のニセ道産子

: : ついにJリーグも重い腰をあげた様ですね。

: : ↓こちらに詳細が載っています。
: : http://www.j-league.or.jp/info/index.html

: 先日の「最強チームの定義」といい、なんかJリーグは勘違いしてるよなぁ…。
: まるで「勘違いくん」を日本縦断オーディションでかき集めてこしらえたような内容と感じますね。
: “別件”で脳みそのDHA使い果たしたので(苦笑)うまく言えませんし、

もう少しDHAを補給してから、もう1度考えてみませんか。

: よそのチームのことなんであまり関心もないんだけど、ちょっとひっかかる部分があります。
:
: # 【浦和レッズに厳重注意】
: # ■Jリーグとしては、サポーターの違反行為を正すことができず、いくつかの試合で選手、審判及び観客の
: # 安全を脅かす結果を招いたことについて、浦和レッズが十分な管理責任を果たしていないと考えている。

: ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん…。
: そうなんだ。
: サポーターって、チームから「管理」される立場にあったんだ…。

他の部分を読めば、単にサポーターを管理するって事ではないと思えるのですが。

:
: (もちろん問題となっているレッズサポの悪行三昧を肯定しているわけではないし、
: 競技場での快適な観戦・応援環境構築のためにリーグ側が乗り出したことを
: 批判しているわけではないので念のため)




Follow