[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: U-16日本代表候補にコンサユースから伝庄優君が選出!
From: 横浜のニセえぞひぐま@ユース担当
Date: 2000年8月24日 06:31:13
Reply-to: Re: U-16日本代表候補にコンサユースから伝庄優君が選出! By たれぱん

あ、コレ、実は先週末には決まっていたみたいなんですけど(^^;;;
情報が入ってこなくてすみません。
※アウェイで「ユース担当」ってのも辛いな(笑)。


: : 伝庄 優(でんしょう ゆう)選手です。

: : プレーは、実は見たことないんです。今年J村行ってないもんで・・・・・(^^;;

: '84/6/23生まれ、
: 16才ながら177cm67kgと体格に恵まれた選手です。
: 1年生ですからまだ体は細身、身長はまだまだ伸びるかも。
: 今年のジャパンクラブユースでは、
: コンサユースの選手の中で
: ボランチの中村拓朗君(2年生181cm)に次いで大きい選手でした。
: 右サイドハーフをやっていた・・・かな?(うろ憶え)

第一戦のベルマーレユース戦に出場しています。登録背番号は18でしたね。
この日、本来は伊藤正浩くんと中盤の底のコンビを組むはずの中村拓朗くんが、
体調がいまイチでフル出場が難しい状況だったため、伝庄くんを先発起用しました。
後半になって中村くんを投入してからは右サイドのハーフに回り、
小林“稔侍”瞬くんとともに攻撃にからんでいきました。
たぶんこの位置が本来の仕事場なのかな。
ちなみに、U−15から今年上がってきた選手です。


Follow