[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: PKシーンで気になったこと。
From: えーべっつ
Date: 2000年8月22日 21:01:17
Reply-to: Re: PKシーンで気になったこと。 By のぶ

: 鳥栖での開幕ゲームでも、エメがPKを決めましたよね。
: あの時はみんなで「シィーッ!」ってな感じで静かになって、
: おまけに皆しゃがみ込んで視覚的にも邪魔しないようにしたんですよね。
: (もう五ヶ月以上も前の話か。懐かしいなぁ。)(^^;;

: アウェイでゴール裏の人数も少なかったから
: みんなでうまく意思統一できたんでしょうね。
: ホームだったらみんなでまとまるの、大変だろうなぁ。

私も鳥栖での開幕戦のときはゴール裏でエメのPKを見ていた一人ですが、あのときと違ってこの前の湘南戦のPKは決まれば”サヨナラ勝ち”でしたから静かに見守るのは難しかったでしょう。実際、私が見ていたメインスタンドのSS席でもほとんどの人が立ち上がって声援を送ったりメガホンを叩いていましたから。

: : いっそのことゴルフのように「静かに!」の札を用意するのもいいかも
: : しれませんね(笑)
: : # でもって敵の PK のときには「ブーイング」の札を挙げる(笑)

: そのアイデア、買い!!(^^;

 表が「静かに!」で裏が「ブーイング」の札にしておいたら一石二鳥ですな。





Follow