[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 9月28日のチケットは.......
From: モリーママ
Date: 2000年8月21日 16:14:43
Reply-to: 9月28日のチケットは....... By ダイスケーブルテレビ

: 9月28日のレッズ戦のAビジター席は、ぴあもローソンも完売になってしまいました。
: 仕方なくA席を買いました。
: これじゃー、6月4日と同じ運命になってしまいました。(涙、シクシク...)
: また、開場前にならばないといけなくなったなー
: それより、あのAビジター席の狭さを何とかしてくれよ(大激怒)
: あれは、罰ゲームか?????
: また、あの狭いところに500人くらい集まるのか。
: これじゃー、閉所恐怖症になってしまうぜ...(苦笑い)
: 6月4日、ハーフタイムの時にトイレに行こうとして、階段に座っている人に
: 誤って蹴りを入れてしまったし.....(大反省)
: 話は変わりますが、今週は、僕の一番好きな大宮サッカー場で試合もあるし
: 僕も見に行きますので勝っちゃて下さいね。
ママも大失敗!!8/20ちゃんと前日寝るまでは電話するぞ!と気合入ってたのに
アーーダイショック!!気が付いたらもう午後3時。アウトでした。
また3時間前駒場です。ガンバリましょうね。皆々様コンサ勝利のために!!





Follow