[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 勝利の後にかかってる曲
From: こもり@alaways
Date: 2000年8月08日 09:31:54
Reply-to: Re: 勝利の後にかかってる曲 By adio

:
: : : ところで、試合が終わってホントの最後にかかっている曲ありますよね(なんかバラードで、ガイジンさんが歌っているヤツなんですが)。あの曲名って誰か知りません?
: : : いつも、あの曲を聞くと「今日もいい試合だったな。選手もサポも次の試合も頑張ろう!」ってな感じで、とてもいい気分になるんですよ。
: : : ぜひ、帰りの車中のBGMにしたいので、教えてください。

: : それはもしかして ♪パパパーパァー パパパッパッパァー♪(ニュアンス伝わるかな?)って感じのイントロの曲では? もしそうだとしたら adioさんの下に有る
: : ”こもり@always ”さんの書き込みの曲 「THE FINAL COUNTDOWN」だと思います。
: : この曲ってF−1の表彰式の後にも流れてます。

: 早速のレスありがとうございます。

: だけど、その曲ではないんですよ。ホントにホントの最後にかかる曲なんですよね〜。もうお客さんが帰り出して、みんなが後片付けをしている頃に流れるやつなんですよ。

: う〜ん、頭の中で曲はめぐっているんだけど、英語力がないので歌詞をお伝えできません。

というわけで、英語のバラードの曲ですね。ANDY'SのアルバムANDY'S収録の"SECOND CHANCE"です。このCDの1曲目が選手入場のテーマ"MOON OVER THE CASTLE"です。CDの品番はSRCL3722(SONY RECORDS)で、店頭に在庫がなくても品番を告げれば取り寄せてもらえます。





Follow