[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 水戸の新外国人は?
From: 照井です。
Date: 2000年8月08日 01:37:19
Reply-to: Re: 水戸の新外国人は? By モンモリ

ひたちなかバスツアーに参加することにしました。久しぶりの生エメです。
そこでカレッカ軍団が出たというので富士ほくろくの試合を見てみました。(スカパーチェック。)
軍団恐るべしです。フォーメーションは、4−3−1−2です。
FWが北川とクレーベル、Top下がジョンパウロ、ペレスは、ボランチの真中に入るようです。
Gameを作るジョンパウロは、36歳左足の得意な選手でかなりのテクニシャンです。
CKの低いボールは、非常に良い。Passセンスも良い。戻ってDFもやるようです。
途中で変わったので体力面がまだ十分じゃないのかも。クレーベルは、シュート力がありそう。
パウロからのPassを受けたクレーベルのシュートで得点を上げる場面が出てきそうです。
FKは、ジョンパウロの左足かペレスの右足で蹴るようです。ペレスは、185cmの長身。
近いFKは、クレーベルが蹴るみたいです。
得点は、FKをクレーベルが蹴って跳ね返りをペレスが頭で押し込みました。
まだFitしておりませんが今後が楽しみです。彼らの契約は、今年一杯みたい。
ジョンパウロにいかに仕事をさせないかというのが鍵とみました。
富士ほくろくは、ふじやまのある富士急ハイランドのある駅、富士吉田にあって2002年の合宿地に立候補しているそうです。
中央線、大月から富士急行に乗って富士吉田へそこからバスということになります。
ここはピッチ状態が悪く、芝が深すぎるところがあるようです。
甲府は、ちょっとね。金が体調不良ででてないし。ブルカは、4枚目もらっちゃうし。
ブルカは、来年JEFFに戻るそうです。ひょっとしてJ2だったりして。




Follow