[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 勝利の後にかかってる曲
From: こもり@always
Date: 2000年8月07日 11:52:50
Reply-to: Re: 勝利の後にかかってる曲 By こむ

: : 厚別で勝利の後にかかってる曲のタイトルを教えてください。
: : たしか、クラッシックのCMの12人目の自分に乾杯バージョンでも
: : さわりの部分がかかっていたような気が、、、。

: 文字で書いても分かり辛いでしょうけれど、
: 「オーオオーオー・・・・オーオオーオー・・・・」と歌詞のない歌ですよね?
: 途中で「コンサドーレー・・・コンサドーレー・・・」と叫び声が入るような。
: うーん、伝わるかな?心配だな ^^;
: でも、エーデルピルスさんが言ってるいるのが、この曲なら、私も是非手にいれたいのです。
: また、りおん さんが言ってる曲で間違いないのでしょうか?
: どなたか情報ありませんでしょうか?
: 良い曲ですよね。魂が震えます。
: 特にあんな逆転勝ちの試合後なら、なおさら、ね ^-^

 市販されていない曲だというのは、ご承知だと思います。でも、私は、ある知り合いからカセットで聞かせてもらったことがあります。詳細は割愛させていただきますが、サッポロビール経由で、ごくごく一部の人にカセットがサンプルとして配布されたらしいです。みなさんも、お近くのご友人の友人の知り合いのいとこ、みたいな人をたどってみては?いつかは所有者に出会えないとも限りません。たいして参考にならなくてすみません。




Follow