[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 大分市営を陥落せよ!
From: Dion Berger@ウィルの出場停止は1試合
Date: 2000年8月01日 19:11:28

浦和戦の興奮からようやく覚めてきたばかりというのにもう明日には大分戦ですね。
復活したオフィシャルマッチデイプログラムの表紙が大森だったという出来過ぎの符牒に
今日やっと気付くあたり、相当興奮に酔っていたようです。

さて、横浜のニセえぞひぐまさんがあちこちでお書きになっていたりして、もう多くの方
が御存知の事ではあるかと思いますが、コンサは大分市営で、点を取った事すらないんですね。
中西哲生が魂の叫びで厚別への思いを吐露したように、今年の最終結果がどうあれ、やはり
このまま苦手のスタジアムを残すというのはどうにも悔しいものです。
明日は北海道から念、送ります。
アウェイサポの皆様、宜しくお願いします。

しかし、北海道もやっと本州の人に「暑い」と言って恥ずかしくない暑さになりましたが、
住人にとってはこたえてもコンサにとっては実にラッキーですね。
浦和戦の土曜日が24度の曇りで、その次の日からこの暑さ。
1日2日で暑さに慣れるものでもないでしょうが、それでも涼しいままよりは遥かにましで
すからね。
しかも、前の試合がこの暑さを1日だけかわしたあたり、運を感じますね。
この上げ潮を活かして、一気に大分攻略といきたいものです。

♯最悪今シーズン絶望とも思われていたウィルの処分は、札幌戦だけで済みました。
♯ http://www.j-league.or.jp/SS/jpn/news/2000_W0510_J.html
♯他のチームサポにも人気のある選手だけに、その点に関しては良かったと言えましょう。


Follow