[ コンササロンへ戻る ]

Subject: これは言い過ぎです
From: コンサバ
Date: 2000年7月31日 21:22:46
Reply-to: Re: レッズサポです。 By シューター

:  こんなことは言いたくないが、私の周りにいる埼玉出身の奴らを見ても自分勝手な奴らが多すぎる。自分さえよければ的でとてもいやだ。これはたまたま当たりが悪いだけかもしれないが。
:  とにかく、浦和レッズにはもう二度と厚別にはきてほしくない。サポーターが来ないならいいけど。

シューターさん。
お気持ちは分かりますが、このような文章を公共の場である掲示板に書き込んではいけないと思います。
埼玉県出身者の方々がこの文章を読んで、どんな気持ちになると思いますか?
逆に、私たちが「北海道出身の奴らを見ても自分勝手な奴らが多すぎる」と書かれたとき、どんな気持ちになるか、想像してみてください。
当たり前のことですが、掲示板への書き込みにはルールがあります。
いったん、だれかがルールを踏み外すと、とめどなく罵り合いや誹謗中傷が始まるのはよくあることです。
書き込みは感情的にならずに、くれぐれも配慮していただければと思います。
こんなことを書くのは私もいやですが、この文章だけは見過ごせなかったので、あえて書かせていただきました。
これからも、誇りを持って、正々堂々とわれらがコンサを応援していきましょう!

失礼しました。




Follow