[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ドーレ君が!!えらい&強い&凄い!
From: ほみ
Date: 2000年7月30日 11:04:34
Reply-to: ドーレ君が!! By ドキドキ

: でも、ドーレ君はえらかった。
: 怒る態度はせず、慣用な態度で対応しました。

以外に、中の表情が見えないだけに、激怒していたかも。。。
いや、ひょっとして、号泣してたりしてxxx
うそうそ!ドーレ君はあんな子供じみたマネに負けることはないのです!
コンサもドーレ君も強いってことです!!!
それに、ゲーム後のドーレ君のミラクル大技を見た人いますか?
(ドールズみたいに、一回転したっっ!!!側転って言うのかな?)
毎回欠かさずホームには行っていますが、あんなすごいの始めてみました!
いつの間にあんなことできるようになったんだろう?
中には、ジャビット君が入っているのかと思いました。
これからも暑くて大変だけど、頑張ってね。ドーレ!

: それと、どなたかの予想どうり、
: 試合開始ホイッスル前、レッズサポは、
: 発煙筒を焚いてました。(けむくて、くさかった!(>_<))

これまた、あんな子供じみた事する人たちは、ちょっと私達には
止められも、理解もできないので、警備員さんや警察さんや、
場合によっては病院(精神鑑定とか)にお任せして、(ちょっと言い過ぎ?ごめんなさい)
このような場ではできるだけみんなで楽しい話題で盛り上がりましょう!
私の友人は、ゲーム後の暴動を見て、
「おもちゃ買ってもらえない子供みたいだな」って言ってました。

: でも、今日の試合開始前のコンササポの
: NO.12の人文字には、とっても感激しました!。
: あまりの感激で、涙が出そう。
: ありがとう、ゴール裏のサポのみなさん!。

同じく!鳥肌&涙が出ました。
20万円くらいかかっているらしいです。
次のホームゲームでもゴール裏でカンパを募るらしいので、ぜひみんなで協力したいですね。


Follow