[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ドーレ君が!!
From: えーべっつ(今回はアウェイのゴール裏で観戦)
Date: 2000年7月29日 19:06:43
Reply-to: ドーレ君が!! By ドキドキ

: 試合開始前に、ドーレ君がレッズサポ前に来た時、
: レッズサポから水入りペットボトルが数本
: 投げつけられました。
: でも、ドーレ君はえらかった。
: 怒る態度はせず、慣用な態度で対応しました。

 慣用→寛容ですね。
 室蘭で見かけなかった見るからに危ない連中(URAWA BOYSでしょう)がスタンド最前列に固まっていたとき何かやりそうな雰囲気がありました。


: それと、どなたかの予想どうり、
: 試合開始ホイッスル前、レッズサポは、
: 発煙筒を焚いてました。(けむくて、くさかった!(>_<))

 まぁ明るかったので仙台戦のときの発煙筒のように目立ちはしなかったですが周りのコンササポの大半は「やっぱりやりやがったな」という受け止め方をしているようでした。
 それより問題だったのは彼らは試合が始まってからもコンササポに向かって中身の入ったペットボトルや餅を投げつけていました。それで試合途中にアウェイ側のレッズサポとコンササポの間を5m位離しました。

: でも、今日の試合開始前のコンササポの
: NO.12の人文字には、とっても感激しました!。
: あまりの感激で、涙が出そう。
: ありがとう、ゴール裏のサポのみなさん!。

「浦議」のメイン掲示板に「あの12の人文字、浦和の倍はあるビッグフラッグ(しかも人文字と同時)、負けてました、わたしたち。」とあの人文字とビッグフラッグを誉める書き込みがありました。


Follow