[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 浦和戦 エメルソンは?
From: けん(ki)
Date: 2000年7月19日 14:10:08
Reply-to: Re: 浦和戦 エメルソンは? By コンサトーレ

: もちろんレッズに勝ってJ1昇格がベストに決まってます。だれもが望んでます。
: しかし、新潟戦、浦和戦と昼間の延長戦がつづき選手の動きも良くない気がします。
: レッズ戦の勝利とJ1昇格のどっちを取るといったらJ1昇格を取る方を岡田監督はとるのではないでしょうか。

: :  上で述べたことと関連しますが、おそらく岡田監督は1勝は厚別のレッズ戦であげることを考えていると思います。

当方も浦和戦にターゲットをあわせている気がします。
浦和に勝てば、1位と2位の差が拡大し、2位と3位、4位の差はかなり接近するからです。
重要なことは、勝つことというよりは負けないこと(特に上位チームには)に尽きます。
負けると、負け癖が付くような気がしてならないのです。
ご承知のように、コンサは2勝1敗のペースでJ1入りできますが、3位の大分は3勝0敗で行かなければなりません。しかし、3試合ごとに許容される1敗が連続しますと、戦いのステージは、まったく別の次元に置かれてしまうおそれが出できます。
普段どおりの試合ができますように、今はそれを祈るのみです。




Follow