[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 黄色4枚=出場停止1試合?
From: なおし
Date: 2000年7月19日 07:13:55
Reply-to: Re: 黄色4枚=出場停止1試合? By 横浜のニセ道産子

: 同様の理由だからといって、単純に加算はされません。
: たとえば茂吉がまた1試合で黄色2枚で退場食らったとしても、
: “再々犯”なので「最低2試合」の出場停止は免れないところですが、
: 正式にはJリーグの規律委員会に諮られ決定します。
: よほどの「悪事」を働かない限りは「倍がけ」のままで「2試合」で済むと推察されます。
: ※その手の資料をウチの「資料のはらわた」まさぐって探してるんですけど、見つからない(^^;;;
:  確かに以前は「加算」だったのですが、一度改正になっているんですよ。

: (ってことは…もしもまた浦和の永井が“ドッジ”やらかしたら2試合停止×2=4試合…(^^;;)

: 札幌は現在、茂吉と三平とユヅキが警告3枚でリーチ。
: けど、浦和もピクンと西野と石井と阿部の4人がリーチなんですよ(^^;;;
: せっかくだからどっちもベストメンバーで試合してほしいんですけれどね。

フォローありがとうございますm(_ _)m>ひぐまさん

全然関係ない話ですが
いつの間にエメ=茂吉ってなまえが付いたんですか?(笑)
由来があれば知りたいです(^^)



Follow