[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 浦和戦 期待してます
From: midda
Date: 2000年7月19日 01:13:42
Reply-to: Re: 浦和戦 エメルソンは? By コンサバ

: : J1昇格を優先すると仙台、大分戦に集中すべきでしょう。
: : 厚別では来年勝てば良いではないですか!
: : 特に、他のチームは16日に休んでいる一方で、コンサの休みは33節まで
: : 無いことを考えると勝点差を利用して選手を休ませるのも作戦の
: : 一つと思います。

: 確かに作戦の一つでしょうが、私は浦和戦にぜひエメさまに出場してもらいたいと思います。
: J2のどのチームも、楽な相手ではないとは思いますが、特に浦和はなんとしてもベストメンバーで臨まねばならない強敵です。
: さらに言えば、私は個人的に、基本的にはベストメンバーで臨むことが、サポーターや相手チームへの礼儀だと考えています。
: 長いシーズンの中で、ベテランを休ませて若手を起用したりする場面も、あり得るでしょう。でも、今はその時期ではないと、私は思います。
: それに、なんといっても、相手はあの浦和なのですから。

: 厚別でも、室蘭に劣らぬ、気合の入った名勝負を期待しています。

私は残念ながら29日行けません。
でも、もちろん連勝のおかげで見たくなった人
そして浦和というメジャーとのほんとうにいい試合を観たい人
室蘭戦を見てなおさら思い、そして、普段行かない人たちをも集めた試合。
ぜひそういう人たちをもっともっとひきこめるような
試合をして欲しい。
観客あっての、プロチームだから。

ケガで無理に出て欲しくないけど、あんまりヘンなかけひきもみたくない。
それじゃあ、プロ野球と一緒であきてしまう。

やっぱりスタジアムに期待するもの・・・熱さ

なんちって




Follow