[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 29日厚別に行きます。
From: えーべっつ
Date: 2000年7月17日 22:40:27
Reply-to: 29日厚別に行きます。 By ジョン

: 江別に実家があり、現在浦和にすんでいるものです。

HNのとおり私も現在は江別市(野幌若葉町です)に住んでいます。6年前までは横浜に住んでいました。

: さてJR大麻駅が最寄駅なんですがどのように行けば良いのでしょうか?
: 新札幌から厚別までバスが出ているそうですが、新札幌のバス乗り場はなかなか苦手です。
: タクシーではどれくらい時間がかかるか、どなたか知っている方教えてください。

 タクシーで行くと時間は20分くらいでしょうが、タクシー代は高い(確か4000円近くかかります)ですから新札幌までバスで行って、地下鉄東西線に乗って大谷地駅で降りて競技場行きのバス(200円)に乗るか、歩く(人も結構多い)方が良いと思います。

: あとA自由をゲットしました。ゴール裏はB自由みたいですが、
: A自由からB自由には行けないんでしょうか?
: どなたか教えてください。お願いします。


 私も年間SS席のパスを持っていますが、気分が向いたときにはたまにホームのゴール裏(B自由席)に行って応援することがありますので大丈夫です。



Follow