[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 厚別
From: コンサバ
Date: 2000年7月17日 00:29:01
Reply-to: 厚別 By 浦和赤軍主義

: 29日厚別へ、浦和から日帰り応援に行くレッズサポですが、千歳から厚別までの最短コースは、どんな経路でしょうか。JRと地下鉄をメインで考えています。また、夕飯はできたらジンギスカンでも食べていきたいと希望していますが。教えていただけると幸いです。

東京在住ですが、昨年まで厚別競技場から徒歩2分の所に住んでいたコンササポです。
千歳空港からでしたら、JRの「快速エアポート」で新札幌駅まで行き、そこから競技場までのシャトルバスという経路か、あるいは中央バスか北斗バスで大谷地まで行き、そこから競技場まで徒歩(16分くらい)かシャトルバスという経路がよろしいかと思います。
JR、バスとも本数はたくさんあります。料金も同じくらい(800円前後)ですが、バスのほうがちょっと安かったかな? 所要時間はJRが新札幌まで25分ほど。バスは大谷地まで40分ほどと記憶しています。
すみません。東京暮らしも1年を過ぎると、ちょっと記憶があいまいになってしまいした(^^;)
ジンギスカンの店でお薦めといえば、ススキノの「だるま」あたりでしょうか。もっと詳しい方がいらっしゃれば、フォローをお願いします。
厚別では、今日のような白熱した試合を期待しています。
私は、9月28日の駒場での決戦に、なんとしても参戦する予定ですので、どうぞよろしく>浦和赤軍主義さま




Follow