[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 教えてください!!
From: あんず
Date: 2000年7月15日 22:24:18
Reply-to: Re: 教えてください!! By さらすっす

: : 室蘭のA自由はバックスタンド右後方から入る事が出来る筈です。
: : 春もそうでしたから。
: : 競技場の裏を回って行けますので、行ってみて下さい。
: : たくさんサポータが並んでいますよ。
: : (B自由からは入らずに行けます。)

: あれ?そういえば私も参入戦の時はそこから入ったような気が…
: (競技場正面からずーっと左、フェリーターミナル側へ回っていったところ)
: 何回も行ってるのに、なぜか簡易トイレ専用出入口だと思ってました。
: 私の勘違いだったようです、ゴメンナサイ。

室蘭には3〜4回しか行った事ありませんが、おばさんさんの言っている所から入れる時と、メイン側からしか入れない時と、その時によって違っていました。
でも参入戦の時は、最初知らないでバックスタンドのAWAY側入口に並んでいたのが、警備の方に「コンサドーレのサポーターはここからは入れませんよ。」と言われ、HOME側に回りました。
せっかく並んでいたのに、開場してから遠回りしたので、中央からAWAYよりの席になってしまいました。席もすずらんテープで仕切られていました。
今回は浦和戦だから、もちろん仕切られるはずなので、おばさんさんの言っていた場所に並んだ方が良いと思いますよ。

違っていたら、ごめんなさい。





Follow