[ コンササロンへ戻る ]

Subject: やっぱり警官が必要!!
From: 東京コンササポ
Date: 2000年7月17日 01:05:15
Reply-to: Re: 子供を連れていきたいのですが・・・ By けん(ki)

いやはや、凄い試合でした。死力を尽くした120分。
僕もくたびれ果てて東京へ戻りました。29日は厚別へ行きます!!

虎夫さんのように指定席などでは問題ないでしょうが、
やっぱりアウェイゴール裏の境界線が問題です。
きょうも、せっかくいい試合だったのに、かなり問題があったようです。
J2ダイジェストという掲示板で見ました。

僕の感想では、今日は、たびたび警官2,3人が境界線の所に行っていました。
それがあったから、あれで済んだので。
しかも室蘭はアウェイサポの人数少なかったですよ。
29日の厚別では、一説には2000人とも1600人とも言われるレッズサポの襲来が
予想されます。
何か起きて、コンサに迷惑がかかるのは最悪なので、絶対に境界線に警官を
置くべきです。それだけで、抑止力になるのだから。。。軍事や国防と同じです。

クラブ側に迅速な対応を望みたいのですが、ここの読者の方で、クラブ側に
近い人もいらっしゃると思うので、ぜひ、クラブ側にメールでも、電話でもして
訴えて下さい。お願いします。
ここを読んでいつマスコミ関係の方も、クラブ側に働きかけて下さい。


Follow