[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 教えて、歌詞(違ったらすいません)
From: けい
Date: 2000年7月13日 23:04:14
Reply-to: Re: 教えて、歌詞(違ったらすいません) By 旭川のコンサファン

: : 昨日は本当に感動しました。
: : ほかでも書いたけど
: : あの、大地からわいてくるようなふしぎな空気が味わえて
: : 本当にスタジアム行ってよかった。
: : (あの、エメのゴールの瞬間です!)
: : あれはゼッタイTVではわかりませんよね。
: : 今日、夕方コンビニで道新スポーツ探したけど
: : どこも売り切れ
: : やはりコンササポのしわざか?!

: : ところで、応援で太鼓とめて
: : おごそかに歌っていた、あれはなに?
: : あれが「sapporo fortza」???とかいうのでしょうか?
: : ぜひ一緒に歌いたいけどA自由席でははっきりわからなくて。

: : よかったら誰か教えて下さい。
: : それと、歌詞の紙とかチケットと一緒に配ってくれたら
: : みんなで応援できると思うのですけど。

: : 歌詞わからなかったけど、かっこよかった。
: : ちょっとゾクっとしました。

:
: こんばんは。
: ご質問の歌詞ですが、タイトルまでは知らないので、別の
: 曲だったらすいません。

:   俺達の誇り   赤黒の軍団
:   
:   勝利を目指し  さあ行こうぜ
:   
: です。
: 確か、厚別で試合前に有志の方が配布されている機関誌に
: のっていました(5月だったと思います)。

: 旭川からほぼ毎回厚別にいっています。旭川のなかでサポーターの会みたいのってないのでしょうか
:   




Follow