[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 7.29のスタジアム
From: Hook
Date: 2000年7月12日 12:06:39
Reply-to: Re: 7.29のスタジアム By トマソン@浦和

: 29日におじゃまする浦和サポの者です。
: 厚別におじゃまするのは、浦和が厚別でホームゲームを開催した
: 96年以来です。あの時の札幌の素晴らしい空が忘れられないです。
: さて、今回色々な情報を収集したところ浦和サポ遠征予定は
: 室蘭600〜800人、厚別1500人程度かと思われます。29日は後援会はじめかなりの
: ツアーが企画されていますので、96年当時の遠征人数(1600人)に近いと思われます。

すごい人数ですね。
それだと、声での応援は互角か、下手すると負けそうですね。
きっと、大部分のコンササポは初めて体験する超アウェイサポに驚くことでしょうね。
こちらもかなり気合いが入っているので、楽しみです。
でも、こちらにはメガホンサラウンド攻撃とターブーチーもあるので、圧倒させていただきます。
今回ばかりは360度とはいかないかもしれませんが。

: 埼玉・関東でのチケットの売れ行きである程度浦和サポの予測も可能と聞きました。
: 私も素晴らしい1戦となるよう希望しますし、記憶に残るゲームとなるよう“演出”
: したいと考えますので、球団をはじめサポーターの皆様にもほんの少しの配慮を
: 頂ければと思います。長々と失礼しました。

駒場ではレッズサポの数とスタジアムの形状も相まって、すばらしいアウェイを味合わせていただきました。本当に、体験できて良かったと思っています。
今回もそんな試合になることを期待しています。

来年は是非ドームで一戦まじえましょう。



Follow