[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 納涼ぬか喜び大会 in 大宮
From: おさんば
Date: 2000年7月10日 10:36:47
Reply-to: 納涼ぬか喜び大会 in 大宮 By ネル

: 「続いて、本日午後2時より、札幌厚別公園競技場で開催された
: コンサドーレ札幌−アルビレックス新潟の試合は、
: 延長Vゴールにより、2−1でアルビレックス新潟が勝利しました!

いや、ヤツ(DJ)は、延長Vゴールとも言わずに、あたかも90分で新潟が勝ったと
ばかり言ってました。ビックリ。

: その一言で、アルディージャ、トリニータサイド関係なく盛り上がること盛り上がること。
: スタジアムに詰め掛けた3000人のどよめくような大歓声は、
: 間違いなく、今回の試合のハイライト、ウィルの決勝ゴール以上の盛り上がりでした(爆)
: 競技場のいたるところから沸き起こる「アル〜ビレックス」コール。

僕もトリニータサイドで見てたんですけど、
いきなりの「新潟コール」にはビビりましたよ。

: すでに試合結果を知っている一部のサポーターの「ちがうちがう」と大きく手を振るしぐさ。

これって、俺かも(^^; ゴール裏のトリニータサポに大きく手を振って、
「ちがうちがう」って言ってたのは自分なんですが…

: モグリでトリニータゴール裏に潜入していることも忘れて、
: 「おいおい!違うぞ!!」と口々に叫んでしまったコンササポ約6名(核爆)

あとから考えれば、
「レッズの敗戦よりもコンサの敗戦(デマでしたが)のほうが、
場が沸いていた」ということで、良くも悪くも納得しました。
いまのJ2の主役はウチなんだなぁ、と。

さらに、ウィルのゴールが発端か、あの雷雨には参りましたね。
だからって、あんなにいきなり観客も帰らなくたって…

でも、大宮のピッチとの近さはヤハリよい。
8月の大宮戦が楽しみです。




Follow