[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 播戸のパフォーマンスについても
From: チカ・チカ。
Date: 2000年7月07日 22:05:09
Reply-to: Re: 播戸のパフォーマンスについても By 通りすがり

: ちなみにあのパフォーマンスは正面スタンド方面、
: 特にA席選手控え室入り口方向に向けてやっていました。

実は、私はいつもそのあたりに座っているのでしっかりと
その時の様子(播戸君が野次られた時)を目撃してしまいました。
前半が終了して、一番最後に戻ってきた播戸君にたいして
「播戸!!もっとしっかりやれよ!!」
といった感じだったと思います。(本人は、戦えと言われたといってます。)
でも、私もその時のその言葉にはすごくビックリしたし
とても「励まし」とは受け取れないニュアンスの物でした。
そしてその言葉に、パッと顔をあげ目をつり上げて
ものすごい表情でその方向をにらみ返していった播戸君・・・。
なんて事言う人だろか!と私でさえむかついてしまったんだから
本人はどう思ったでしょう。とても気分の悪い出来事でした・・・。
パフォーマンスは、選手出入り口の少し上のあたりに向けて、の物です。
ですからばんばん亭の彼の書き込みを見た時は
「ホント、そうだよなー。」と思いました。
私自身、やはり野次は好きではありませんし、出来れば聞きたくないです。
もちろんあまり意味の無い「ブーイング」も・・・。
(納得出来るブーイングはあってしかりと思うけど。)

: プロとして野次に負けず結果を出した播戸は当然だろうし、
: 野次を言った人だってその結果には満足しているでしょう。

本当にそうですね。
いつも播戸君の書き込みを読む度に、しっかりした文章を書くなあと
感心してしまいます。
一本筋が通っていて、そんなばんちゃん、いいなあと思います。
野次った人も満足してくれたと思いたいですね。




Follow