[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 【お知らせ】チケット用掲示板臨時オープンしました
From: 管理人
Date: 2000年7月06日 05:36:07

チケット用掲示板を臨時に設置しました。

昔一度、無駄になっていくチケット(招待券や割引券)をなんとか有効に
出来ないかということで、チケット交換用のボードを設置したことはありますが、
(この掲示板はいまはありません)
今回は1ヶ月も前に完売という事態を受けての復活です。

あくまで臨時的なもので、今回は7/29が来たらお休みに入ります。
今後は、前売りチケットが早いうちに完売といった事態が起きた時だけ
開かれる掲示板とします。(将来は是非とも毎試合そうなって欲しいものだ)

今回は、1ヶ月も前に完売というこれまでにない事態を受けて、
掲示板上でも、チケットを探す書込が、どっどっどっと、みられますが、
うちのサイトでは、よく考えると、実は最適の掲示板がありません。

サロンは今の状態では約10日で過去ログ化されれる上に、他の発言に
埋もれ勝ち。パブは全然趣旨が違います。
売りますあげます情報は情報BOXでも良いけれど、
買います探してます見つけましたは、どちらかというと口コミBOXのような。

そういったわけで、臨時にチケットに専用化した掲示板を設置しました。
今回は、7/29の浦和戦専用ということになると思います。
書込の際のラジオボタンが、チケット用になっていますので、ちょっと違和感が
あるかもしれません。

なお、投稿する際は、メールアドレスを入力しても、アドレスを表示するの
ラジオボタンを選択しないと、投稿後の発言には、アドレスが表示されません。
(デフォルトでは、アドレスを表示しない設定になっています)

これは、、どの掲示板でも同じなのですが、
というのも、メールで連絡くださいと書込があっても、アドレスを表示しない
のを選んでいたりする書込みがちらほら見られるので。
(理解した上で、表示しないを選んでいるなら良いんですが、
これって、気がつかずにうっかり間違ってるんじゃないかと?、管理人は
心配しています)

掲示板の最初にも書いてありますが、
掲載するチケットに関してノミ行為は禁止します。

また、書き込まれる発言の内容に関しては当ホームページが保証するものでは
ありませんので、物品のやりとりは個々の自己責任でお願いします。
何かトラブルがあっても当ホームページは一切関知いたしません。
とはいえ、もしも悪質なものに引っかかった場合は、連絡だけはください。
被害の拡大を防ぐ必要があるのと、消費者センターや司法に頼る場合は、
アクセスログの供出ぐらいは協力できますんで。


臨時掲示板開設に伴い、各掲示板にあった該当発言が移転、
移転した発言は、元の掲示板から削除されています。

新規の発言として、それぞれ登録しましたので、投稿日がオリジナルと
異なっています。
また、各タイトルの前に【】で囲まれた区分用の文字がついていますが、
これは管理人が移転させた際に付加したものです。
それ以外の部分は、オリジナルの発言と全く同じにしてあります。
メールアドレスの表示の有無も、オリジナルの投稿と同じにしてあります。

投稿時のアドレス表示の有無が表示しないにしてあるので、
気がついていないのでは、と思われる書込があります。
(管理人の杞憂で、ちゃんと理解しているのでしたらかまわないんですが)

あと、【】で囲まれた発言内容を意味するボタンは厳密なものではあり
ません。あくまでめやすということで参考程度です。


以上



Follow