[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 湘南戦での募金御礼&報告
From: 横浜のニセ道産子&ひぐま
Date: 2000年6月27日 18:58:25

一昨日の平塚競技場での湘南戦の際、ご来場いただきました皆さんに
ご協力をいただいた2種類の募金の集計結果です。
ちょっと意外な結果になりました(笑)。
※本内容は複数箇所に投稿しております。


有珠山災害義援金 = \56,612

選挙のせいもあったのでしょうが、
ここのところ首都圏ではすっかり有珠山については報道すらされなくなって、
関心が薄れて来ていましたからね。それでもこれだけ集まりました。
深く感謝いたしますとともに、早速日本赤十字社宛てに送金いたしましたことを報告いたします。


−−−ここまで“ニセ道産子”ヴァージョン。以下は“ひぐま@ユース担当”です−−−


ユース応援基金 = \55,738

「小銭でいいんです ^^;;」と言っても「いいからいいから」と、次から次へお札が入ってきまして、
正直に言ってかなりビビりました(爆)。
本日、HFC育成部に電話で連絡しましたところ、たいそう驚いていました(そりゃそーだ)。
さしあたってプロテインを2袋(2.4kg=約1万円)を購入して本日送付しております。
この冬の間にも飲み会の釣り銭などを積み立てて2度ほど送っていまして、選手の間にも好評とのことです。
※コレのお陰ってわけでもないでしょうけど、今年のユースの選手はかなり背が伸びた子がいるそうです。

その他の使いみちに関しましては保坂U−18監督とも相談のうえ、
ユース選手のために使わせていただきます。

ともかく、みなさん本当にありがとうございました。

※日本クラブユース選手権の組合わせは7/3に決まるそうです。
 情報が入り次第「ひぐま」が書き込みます(^^;;;


Follow