[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 湘南戦で2つのカンパお願い
From: ひろきち
Date: 2000年6月23日 17:41:35
Reply-to: 湘南戦で2つのカンパお願い By 横浜のニセ道産子

札幌から出張を引っかけて平塚競技場まで応援に行きます。

初めて平塚競技場にいきますので質問させてください。
詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

ベルマーレのホームページをみると「サポーターズ」という席がありますが、
ここのチケットを買って応援に行けばよいのでしょうか?

平塚駅から徒歩20分と同ホームページに書いていましたが、20分なら歩こうと思っていますが、歩けそうな距離なのでしょうか?

チケットはまだ買っていませんが、当日券は売ってますよね?
(売り切れってことはないですよね?)(^^;

よろしくお願いします。

: それから、平塚競技場は今期は基本的にゴール裏の席は開放しません。
: 応援はバックスタンドの端の方で行います。
: 屋根はメインの中央部にしかありませんので天気予報が芳しくない場合は雨具をご用意ください。
: 入場ゲートは6番になります。
: 路線バスを利用される方は「総合公園」ではなく、ひとつ先の
: 「平塚球場前」で降りてください。その方が圧倒的に近いです(^^;;;





Follow