[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 7/16浦和戦チケット、ローソンチケットは完売!
From: コンサバ
Date: 2000年6月18日 15:39:07
Reply-to: 7/16浦和戦チケット、ローソンチケットは完売! By Dion Berger

: 厚別皆勤の方にお伺いしたいのですが、今まで最も多く厚別にアウェイサポが入った
: 試合って、いつの試合だったのでしょう。

私がほぼ厚別皆勤だった98年まででしたら、98年のアントラーズ戦とエスパルス戦が、アウェイゴール裏の密集度という点で印象に残っています。
それぞれ500人近くいたのでは。
特に、エスパルスサポの統制のとれた応援には感心しました。
でも、競技場全体のアウェイサポの数なら、観客動員記録をつくったジュビロ戦の方が多かったかも。
あの試合、私はS席で見ていたのですが、メーンやバックスタンドにもけっこうゴン目当てのジュビロレプリカのおねーちゃんたちがいて、「きゃー」とか「いえーい」とか騒いでいたので、「お前ら、少しは遠慮しろよ」と言いたくなりました。駒場だったら、どうなっていたことか(^^;)
2000人くらいはいたんじゃないかな>ジュビサポ&ファン
以上、あくまでも個人的な推計です。

レッズ戦、観客動員記録を更新して試合も完勝! 大挙して押し寄せたレッズサポ沈黙−といきたいですねえ(笑)





Follow