[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ブーイングが・・・・
From: ファンタアップル
Date: 2000年6月11日 03:31:53
Reply-to: Re: ブーイングが・・・・ By kodama

: : 私はバックスタンド横のA自由席にいて、目の前で某大分選手の暴力行為(ビンタ)を目撃しました。
: : 当然、レッドがでるものと思っていたところのイエロー。その後のブーは、このような卑劣な行為をした選手とレッドをださなかった審判へのサポからの意思表示だと思います。(少なくても私はそうでした。)
: : ちなみにゴール裏よりA自由席のほうがブーへの反応は早かったです。

: ゴール裏にいました。
: 途中から、大分が何をしてもブーイングしていたような気がするのですが・・・。

A自由にいました。
ブーイングは、シジクレイがボールを持った時だけだった
と思いますよ。最後まで。
本当はピッチ上にいないはずの選手なのですから、ブーイ
ングを受けても仕方ないと思います。

: 周りの小さな子が大人につられてか、応援もせずにブーイングだけしているのがもどかしかったです。

大人は子供に対して、みんなのブーが何に対するブーなのか
を教えてあげる必要があるでしょう。そして、子供が意味な
くブーイングをした時には、きちっと叱ってあげましょう。
「もう来たくない!」と言われない程度にね(笑)。



Follow