[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: イエーイ!!勝ったぜ!!(ゴミ4)
From: びびんぱ@私もだったりします。
Date: 2000年6月05日 01:44:44
Reply-to: Re: イエーイ!!勝ったぜ!!(ゴミ3) By コンサバ@私も駒場帰り

: : : : アウエーサポの皆さん、札幌が勝って、非常にうれしいとは思いますが、帰りは大丈夫でしたか?

: : : なんとか帰れました。
: : : いま、おでんを肴にサッポロ・グランドビアを飲んでいます。
: : : はんぺんがおいしいです。白星の白いはんぺんです。
: : : ※すみません、既にかなり壊れています(^^;;;;

: 私は、とっておきのサッポロクラシックをやりながら、雪印チーズを食べています。
: 白いチーズです(笑)
: 最高の夜です。
: 願わくば、試合の後は常に最高の夜になりますように!
: 既にかなり酔っています(^^;)


私もヒジョーに良い気分で酔っておりますっっ!!

ミスだらけの前半はすでに忘却の彼方です、はい。

でも、ビジュのゴールは決してオフサイドではなかったことは記憶してます!(あれはマイナスのパスだった!)
んで、エメルソンはマークされてたって言うより削る準備をされてたっていった方が
いいくらいに厳しく付かれてました。そりゃ怒るよ、ってくらいに。(^^;;

それではそれでは。(^^)/

あっ、珍しいことに岡田監督も暴れてましたね。(^^;




Follow