[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今朝の道新(笑&感動&興奮)
From: HOMI
Date: 2000年5月26日 23:24:16
Reply-to: 今朝の道新 By Dion Berger

初めまして。初めて書き込みします。
まだコンササポーター歴、若干1年とちょっとの者です。

: 思わ微笑んだのがサッポロビールの広告「背番号12の生活」。
: これ作った人、実はここの常連さんじゃないのかな、と思えるくらいです。

サイコーでした。
会社の喫煙コーナーで、休憩がてらパラパラと朝刊めくっていたら、「おっ?コンサだ!」と発見し、呼んでいたら、思わずウフフ。ワッハッハ。鳥肌ザワザワ。目はウルウル…。
ここ最近、感動屋さんの私は、会社で危うく涙を流す所でした。危ない危ない。
笑えたけど、私には結構感動と興奮もありました。
道新とっていない方、明日にでも是非お近くの道新屋さん(?)へ急いでください。買って読んでもいいくらいにオススメです。是非是非読んでください。
あ、そうだ!コンサドーレ・ショップに貼り出してくれないかしら?
あの、よくスポーツ新聞のコンサ関連の記事を貼ってるコーナーに。
そうしたら、とりあえず札幌の方はお買い物ついでに寄って、見ることができますよね?

私も、あの広告を読んだ時、きっと実在する熱狂的サポーターが書いた物に違いない!すばらしい!と思いました。
読んだ皆さんも、きっとそう思ったのでは?
どちらにしても、サッポロビールは最高です!
クラシック買って来ようっっと・・・


Follow