[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 昨日のガンバ戦(素人の独り言)
From: まーしー
Date: 2000年5月25日 12:08:30

昨日のガンバ戦、以下素人の独り言です。
<ガンバ>
強い!という印象はないが、なんとなくJ1の風格みたいなのを
感じてしまった。
多少守備的で、エメにもマーカー(矢野マイケルのスリム版みたいな
人)がついてたけど、結構ディフェンスライン上げてたりして、
エメのカウンターなんか押さえてやるぜ!みたいに感じた。
腐ってもJ1!J2チームとは違うな〜。
<コータ>
去年のコータを見てるようだった。
あんまりガンバにもフィットしてないのかなぁ....
<稲本>
さすが代表選手。でかくて早い。
フィジカルが強くてコンサの選手がズルズル引きずられたシーン
はみんな驚いてた。
いいもん見せてもらいました。
<コンサ>
ん〜、勝ってもおかしくなかったのにな〜!
甲府戦に比べれば、攻めも早かったし、ユズキや田渕も勝負してた
と思うが、いかんせんパスミスが多かったと思う。
あと、運がなかった...
<高木>
急造3トップは練習不足ですねぇ。
でも、高木がジャンプするだけでワクワクしてしまった。
こういう選手はがんばって欲しいなぁ。応援するぜ。
<エメ>
だんだん自己中心的になっているような....
同僚をもっと信じてあげてもいいような...
サイドからセンタリングをエメが上げるのはもったいない。
やっぱ、中央から勝負して欲しい。
でも一番頼れる選手であるのは間違いない!
ポストを叩いたシュートも惜しかった!

ベストメンバーでガンバに勝てなかったのは、凄く残念。
ジュビロとやってどれくらい通用するのか見てみたかったのに。
悪い意味で、J2慣れしてしまったような気がします。



Follow